タブン完美の話

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

危険です

リアル

今日仕事中の話です

仕事知ってる人は知ってる思うので話の雰囲気から職は想像してくださいw

んでボーとお客さんの方見てると・・・

台に座ったとたん落ち着きねー客いました

すかさず、、カメラで監視する事に。

!!!!

きましたゴト師です

店長に電話&警察に連絡です

ゴト師さんは無事御用になりました^-^

見つけれてなかったらかなり危なかったですw

完美

特にナニもしてません。
スポンサーサイト

リアルの事 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<呪い・・・ | HOME | サボリました。>>

この記事のコメント

いまだにいるんですねw 

お手柄でした(´- `*)ネー♡

昨日大海SPで12.5万円❤いただいてきました♪

リンクモライッ(★・д・)σ--→
2008-09-09 Tue 18:50 | URL | みゆ♪ [ 編集]
みゆちゃん分配待ってます(ぁ
営業中にゴト師ってでるんだ
2008-09-10 Wed 14:51 | URL | JAM [ 編集]
ブログ閉鎖の危険ですか?(ぁw
2008-09-20 Sat 03:19 | URL | |-`).。oO(しゃむかもね・・・) [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
