タブン完美の話



スポンサー広告 |

サボリました。

完美

メイン獣は3-2へいきました

守護でませんでしたー

コインがやばいですー

ダレカ恵んでください。



啓示とクエやって55になりました。

明日からはちょっとDにも行こうかな~

完美の事 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<危険です | HOME | 3日目>>

この記事のコメント

もうコインなくなったのか・・・w
私も今10mないのデス (´;ω;`)ウゥゥ
分配待ちです!

ボスクエならラファ出動しますので
いつでもどうぞi-265
2008-09-08 Mon 02:32 | URL | ラファ [ 編集]
coin同じくヤヴァイです
金相場もヤヴァイです
脚3個出しに行きませんか?(ぁ
2008-09-08 Mon 08:06 | URL | JAM [ 編集]
ブログあったのねw
同じくコインやばいです。
誰か恵んでくだsry
2008-09-08 Mon 13:49 | URL | 豹 [ 編集]
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォ
弓55ですか~♪
私のサブたちと近い♪

なんだかんだで獣さんは儲けれるからい~な~~
またD連れてってください♪
2008-09-09 Tue 18:53 | URL | みゆ♪ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
