タブン完美の話

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

3日目

リアル

パチンコ行きましたー

負けましたー

嫁にしばかれそうになりましたー


完美

久々に格闘大会に出ました。

獣は予選ホリ成功で1回戦に進めました。

しかし1回戦で・・・

周りにはギルメンが2名!いたんですがお互いが様子みてたらしく

組めずに3人とも仲良く殺されました^-^

次回は積極的に組んで行こうかな~。

そしてフェザー級で参加した弓ですが

なんなく決勝まで進めました。(1回優勝経験アリ)

決勝に入った瞬間にタゲあわされて

フルボッコにされました^-^

来週リベンジしたいと思います
スポンサーサイト

完美の事 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<サボリました。 | HOME | 2日目>>

この記事のコメント

優勝したことあるのねΣ(・ω・`*)
来週がんば!!w

私も妖精さんでいってみよっかなi-80
2008-09-07 Sun 02:24 | URL | ラファ [ 編集]
あれ、オラオラだすんじゃ?w


格闘の話聞いた時笑ったわ~w
で、次回みんなPTリーダーになっちゃって誘えないんでそ?w

報告マッテマス!
2008-09-07 Sun 05:05 | URL | エレボス [ 編集]
ラファさん

低レベルの格闘は楽だと思うよw
結構決勝までいける、あと経験もうまいしねw

エレさん

そんな予感するw
2008-09-07 Sun 19:15 | URL | eriku [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
