タブン完美の話



スポンサー広告 |

2日目

こっそり開いたつもりがみんな見つけるの早いよw

ま不定期になると思うけどよろしくw




完美
フィールドボスをやったくらいだったかなー

ドロップはこんな感じ・・・。

Fボスドロップ9/4

すげショッパイ・・・当分Fボスはやらないかな・・・。







完美の事 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<3日目 | HOME | 流行に乗っかってみる>>

この記事のコメント

ドロップしょっぱかったね(´;ω;`)ウゥゥ

更新たのしみにしてますi-80
毎日一行だったらどうしようって
ちょっとどきどきしてたのは秘密w
2008-09-05 Fri 00:42 | URL | ラファ [ 編集]
おれも毎日一行だとおもってましt

(・∀・)ニヤニヤ
2008-09-05 Fri 02:10 | URL | エレボス [ 編集]
早く見つかったのは
足跡つけないようにしてないからだな(。-∀-)
Fボスなんて疲れるだけですw
2008-09-05 Fri 03:52 | URL | JAM [ 編集]
このBOSSからいいのでたの見た事ナイ・・・
2008-09-05 Fri 11:37 | URL | りーナレン [ 編集]
ボス 発見(*゚Д゚) ムホムホ しても声かけるのやめときます・・・(´;ω;`)ウッ…
あんなショッパイとは。。。
2008-09-05 Fri 18:12 | URL | すじん [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
