タブン完美の話



スポンサー広告 |

呪い・・・

最近何もなくて更新サボってましたスマセン。


ちょっとだけ更新w


見てくださいこのSSを・・・


バグ顔

これは左↑にある自分の顔の所なんです・・・


これから完美やるのが非常に怖いです。
完美の事 | コメント:6 | トラックバック:1 |

危険です

リアル

今日仕事中の話です

仕事知ってる人は知ってる思うので話の雰囲気から職は想像してくださいw

んでボーとお客さんの方見てると・・・

台に座ったとたん落ち着きねー客いました

すかさず、、カメラで監視する事に。

!!!!

きましたゴト師です

店長に電話&警察に連絡です

ゴト師さんは無事御用になりました^-^

見つけれてなかったらかなり危なかったですw

完美

特にナニもしてません。
リアルの事 | コメント:3 | トラックバック:0 |

サボリました。

完美

メイン獣は3-2へいきました

守護でませんでしたー

コインがやばいですー

ダレカ恵んでください。



啓示とクエやって55になりました。

明日からはちょっとDにも行こうかな~
完美の事 | コメント:4 | トラックバック:0 |

3日目

リアル

パチンコ行きましたー

負けましたー

嫁にしばかれそうになりましたー


完美

久々に格闘大会に出ました。

獣は予選ホリ成功で1回戦に進めました。

しかし1回戦で・・・

周りにはギルメンが2名!いたんですがお互いが様子みてたらしく

組めずに3人とも仲良く殺されました^-^

次回は積極的に組んで行こうかな~。

そしてフェザー級で参加した弓ですが

なんなく決勝まで進めました。(1回優勝経験アリ)

決勝に入った瞬間にタゲあわされて

フルボッコにされました^-^

来週リベンジしたいと思います
完美の事 | コメント:3 | トラックバック:0 |

2日目

こっそり開いたつもりがみんな見つけるの早いよw

ま不定期になると思うけどよろしくw




完美
フィールドボスをやったくらいだったかなー

ドロップはこんな感じ・・・。

Fボスドロップ9/4

すげショッパイ・・・当分Fボスはやらないかな・・・。







完美の事 | コメント:5 | トラックバック:0 |

流行に乗っかってみる

続けるかどうか分からんけどやってみるかな。

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

完美の事 | コメント:6 | トラックバック:0 |
| HOME |
